ことん d i a r y

卵巣がんの治療とその後の生活

大学病院へ 5

 

というわけで,その日は入院の日程調整をした上で

 

・ 入院に関する説明

・ 事前の検査

 

等を一通り受けて帰宅するよう先生から伝えられました。

 

 

恐れていた手術が確定してしまい,正直言ってかなりショックではありましたが . .

 

事前に準備すべき事項が次々と出てきたことが幸いしたのか,この時は不思議とそれ程時間をかけずに気持ちを切り替え,入院に向けて行動することができたのでした。

 

 

次回以降の記事では上記の「説明・検査」の他,私が手術入院に際し準備したこと等についても詳しく振り返ってみたいと思います。