ことん d i a r y

卵巣がんの治療とその後の生活

2023. 9. 20

 

先日,とある事情からスマホを買い替えました。

 

これまで長いことiPhoneを使っていた私ですが . . 今回は久しぶりのAndroid携帯です。

 

すっかりiPhoneに慣れ親しんでいたのもあって,操作性に慣れるまでに2週間くらいかかってしまいました。

 

 

まぁ最初は,そういうのも含めて新鮮で楽しかったりしますしね。

 

何より安い初期費用で済んだことを考えると,スマホにさほど拘りのない私にとっては十分すぎるお買い物だったと感じています。

 

 

ただ唯一 . . 見落としていたのがLINEコイン。

 

iPhone ↔ Android間ではコイン残高の引継ができないにもかかわらず,残高がいくらか残った状態のまま機種変更してしまったのでした。

 

せめて事前にスタンプや絵文字を購入しておけば 。。

 

 

正直 ” もったいないことしたな ~ ” 感は否めませんが,この失敗はまた今度iPhoneに戻す機会があった際に活かすこととして . .

 

ひとまずは使いこなすことを第一目標に ( ? ) 新しいスマホを愛用していきたいと思っています . ♡